※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供に私の足の臭いを嗅がせる行動にイライラしています。冗談で逃げずに真剣に話し合いたいと思っています。

私が変ですか???!
夫が帰ってきて自分の足が臭いと言って
その後息子に嗅がせてました。
前から履いた靴下を息子に乗せたり、着替え出る時に履いたズボンを息子に向かって投げます。

やられて嫌なことはしない。
当たり前のことですよね?
赤ちゃんだろうとそんな扱いおかしくないですか?
やめてと怒ると、冗談じゃんか、冗談が通じない、
いちいちうるさいと言ってきます。

冗談で逃げるのやめてほしいし、
冗談なら何してもいいんですか?と思います。
私が重く捉えすぎなんですか?
イライラします。

コメント

ママリ

え、無理です😂
臭いってわかってるなら尚更です。

冗談で通じるならその臭い靴下旦那さんの顔に押しつけます😃
ビニール手袋はめて🤣

それしても怒らず冗談で済ましてくれるんですよね?🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無理だし、気持ち悪いって言ったらなんか逆ギレしてきてイラつきます😇
    今度私のやつをつけてやろうと思います!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちもやります!靴下のみならず履いてたパンツとか…気持ち悪過ぎて何度もやめても言っていますが全然やめません。こどもは面白がるので尚更です(´-ω-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうゆう心理?っておもいます。まだ息子が笑ってたり理解してたり戯れあってるなら勝手にしろって思うんですけど、まだ何もわからないのになんなの?ってキレます笑
    ほんとキモイにつきます😱

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いとおもうポイントが理解できないですよね。そんな関わり方しかできないってどうなの?て感じです!最近は旦那の存在が汚く思えてきてます笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

💩でたらオムツをすかさず
顔面に擦り付けたりしてみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、ちなみにうんちのオムツは💩取り替えられないクソ野郎です😮‍💨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も娘に臭い足嗅がせてたら、娘が足クサイ!を覚えました😂
旦那は傷ついたのかあまり嗅がせなくなりました💦笑

うちの旦那もそうですがコミュニケーション下手なんですかね?嫌なことして相手の反応を楽しむなんて幼稚すぎますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コミュニケーション苦手ですかなり💦やめなよーとか汚いなぁって言われるのすら楽しんでるのかもしれないですね。嫌がることするの大好きなんです、そしてかなりしつこくて、すごく嫌です💦

    • 5月10日