※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子育てでワンオペで大変。上の子に手伝ってもらっているが、イライラしてしまい反省。

今日もワンオペお疲れ様です。
やっと子ども達寝て1人時間…
最近下の子がつかまり立ちとハイハイとですごすぎて目が離せないんだけどワンオペだと限界があるから上の子にも色々手伝ってもらったりとかしてて本当に助かってるのに、イライラしてあたっちゃってる自分を殴ってやりたい😢
今日も今日とて反省の日々でした。

コメント

いーちゃんママ🎀

お疲れ様です♪ うちも上が4歳1ヶ月、下が10ヶ月で、まさし全く同じ状況な毎日です🙌ハイハイやらつかまり立ちやら、口にすぐ物をいれる、後追いある下の子を、色々見てくれたり、遊んでくれたり、本当に4歳ながら助かっています(´,,•ω•,,`)なのに、なにかあるとすぐ上の子に怒ってしまったり、言い方がきつくなってしまったり。。ただでさえ、色々我慢させているのを分かっているのに。。
毎日、ごめんねの気持ちです😭

  • mama

    mama

    同じ方がいて嬉しいです😭
    上の子に当たってしまった日々に懺悔しながら明日も頑張りましょう😭

    • 5月11日