※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
家族・旦那

実母がじいじに似ていると言われるのが嫌で、自分だけが特別な存在でよかったと感じる。

実母がよく「孫ちゃんはじいじ(私の実父)に似てる!」とか言うんですけど、実母ながらめっちゃ嫌です😥
なんで私飛び越えてじいじなの?てか似てる要素全然なくない?って感じです😂
もし実母が男の子を生んでいてお嫁さんが来た時にもそんなこと言ってたのかなと思うと、実母の子どもが自分だけで本当に良かったと心の底から思います…

コメント

はじめてのママリ

わかります😭😭
私の母も三男を産んだ時にめっちゃ言ってました🤣でもそれよりも義母が私の次男のことを自分の次男(旦那のお兄ちゃん)に性格がそっくり!と小さい時よく言われててまじで耳塞ぎたかったです💦

はじめてのママリ🔰

うちの義父母、娘が義母に似てるって言いますwうちの場合本当に似てて、旦那は義母に似てないのでそれがまた…😇私が産んだのに😇
義父はネタみたいに言うし、義母は「ごめんねぇ笑」とか言うしほんとウザいですw