※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が保育園に入園し、ママにしがみついて泣くこともあるが、迎えに行っても喜ばない。保育士には手を伸ばしたり指差ししたりするが、基本的に真顔。保育士にママお迎え来てくれたのにスンとしていたので、性格の問題か心配。

4月から1歳0ヶ月で保育園に入園しました。
送って行く時はママにしがみついて泣くこともあるのですが、迎えに行っても喜びません💦
いつも保育士さんが抱っこして連れて来てくれるのですが、こっちに両手を伸ばして来たり、時々あ!と指差ししてくれることもあるんですが、基本真顔です。今日は保育士さんにママお迎え来てくれたのにスンってしてるね〜と言われ、普通はもっと喜んだりするものなの!?と心配になりました…。性格なんでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です☺️
スンってしてる子全然いますよ〜😂気づいてるの?!ってリアクションあるあるです😂😂個性だと思います!きっと目いっぱい保育園を楽しんでいるのだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちも0歳クラスの時は全然スンって
してましたよ〜☺️
最近はパパだと喜んでリアクションが
すごいらしいですが😂😂
今でも朝預ける際に泣いてもくれません😂