※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達のおもちゃを壊してしまいました。1000円前後のおもちゃで、お菓子でお詫びしたいです。ママ友を通じて渡すことは可能でしょうか?

お友達のおもちゃを壊してしまいました。
みんなで遊び場で遊んでいたのですが、弟(1歳)が壊れたおもちゃを持ってきました。
ハッキリ見てませんがおそらく弟が壊したんだと思います。
おもちゃの金額は分からないのですが1000円前後か100均にもありそうな感じのおもちゃでした。

謝罪すると、壊れてもいいおもちゃしか持ってきてないから〜と言ってくれて、お母さんと子供さんに謝罪はしましたが、お詫びにお菓子でもと思ってます🥹
おもちゃは調べても見つからないのでだいたいいくらくらいのお菓子だと相手の方も気を使いませんかね🥹?

またもう別々の学校なので会う機会がなく今日はたまたま遊べた感じなのですが、ママ友が同じ所に住んでるので渡してもらう事はできそうですがそれでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

その頼む人がよっぽど仲良しじゃない限りしないかもです…💦

相手の方の連絡先とかってご存知だったりしますかね?
もしLINE知ってたらLINEギフトでスタバチケット500円〜1000円くらいとか贈ったりするのはどうでしょうか?🥺