※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグーナシアに行ったことがある方、Wヒーロー祭り目当てで行きたいですが、乗り物乗り放題のフリーパスが必要か教えてください。小学2年生の男の子2人です。

愛知県蒲郡市のラグーナ行かれたことあるかた、
どうか教えて下さい!
仮面ライダーなどの Wヒーロー祭り目当てに行きたいんですが、乗り物乗り放題のフリーパスも買わないと祭りだけでは時間持て余しちゃいますかね?!
小学生二年生、年中の男の子2人です!

#ラグナシア

コメント

ゆここ

無料で外で遊べる遊具とかもあるにはありますよー😀

うちの子たちはまだぷエルプエラっていう室内のところと外の遊具で2時間くらいで疲れちゃうのでほぼ乗り物乗らずに終わります🤣

90センチ以上身長あれば割と乗れるものかなりあるのでパスポートあっても楽しいのかなーとも思います⭐️

仮面ライダーのやつは我が家はまだ興味なくて行けてなくて情報が‥🙇‍♀️

• トマト

トマト

ゆここさん!!
    お返事本当にありがとうございます!! たいへん詳しく教えていただき感謝感激です!!!
    ありがとうございました😭😍!!!

• 5月10日
  • ゆここ

ゆここ

あ、あとあったかい日だったら着替え持ってきたら外遊具の横でみずあそび小さいスペースですけどできますよ☺️

年パス持ってますが、なかなか乗り物は乗ったことないんですけど、意外と歩くだけでも我が子たちは楽しんでますw

• 5月10日
  • トマト

トマト

年パス持ってらっしゃるんですか!!!羨ましいですー!!!
    そんなに楽しいんですね!!
    素敵な情報、本当に
    ありがとうございました!!!
    すみませんちなみになんですが
    オススメレストラン?ランチの場所ってありますか??!

• 5月10日
  • ゆここ

ゆここ

我が家はケチっててw
    フェスティバルマーケットに3時間以内で滞在の時は止めて、そっちで食事してます🩷

それ以上の滞在の時はラグーナに止めます😀
    レストラン結構いい値段してあんまり入ったことなくて🙇‍♀️

フェスティバルマーケットにある2階のワッフルのビュッフェのお店が子供たちも好きでよく行きます😍

• 5月10日
  • ゆここ

ゆここ

ワシャガンチってお店です⭐️

海鮮系食べれたりするなら一階のとこでもいいかもです🥰

• 5月10日
  • トマト

トマト

たいへん詳しく本当に本当にありがとうございました!!!!!そちら行ってみます!!!本当にありがとうございます😭!!!

• 5月10日