※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が1回の食事で200g以上食べ、300g以上も食べることがあり、食べ過ぎではないか心配しています。体重は9.5キロです。

【 1歳1ヶ月の娘、たくさん食べます💦 】

1歳のお子さん、
ごはん1回でどのくらい食べますか?

娘は、1回のごはんで200g以上出しているのですが
ごちそうさまでした と言うと
もっとくれ~ とギャン泣きされます🫠

食べる時は300g以上食べるのですが
さすがに食べ過ぎですよね?

体重は9.5キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い食べますね!!

うちも1歳1ヶ月で男の子ですが、少食なのもありお粥90g手作りのふりかけ、おやき一つ食べてます💡

体重は10kgです!

たくさん食べてくれていいですね✨

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    すごい食べすぎて困っています💦

    なにを食べさせたらいいのかもはや分からなくなってきました😂

    • 5月11日
ちゃむ

うちも1歳でうどんだと1人前(大人の)ペロリと食べ、追加でスティックパン2本食べ、バナナも1本食べてました💦
1歳0ヶ月で体重9.5キロでした!(ちなみに産まれは2340gです)

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    同じです🫠
    昨日の夜も焼きうどん200g食べました…
    くれー って言うまであげてましたか?🍚

    • 5月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    あげてました💦

    • 5月11日