※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で、食欲がなく冷たい物が欲しい。つわりか不安。同じ経験の方、症状はひどくなりましたか?

初診はまだですが、おそらく6w頃です。

最近吐き気などはないですが食欲がなく、特に夜ご飯が本当に欲しくありません。
食べるとしたらアイスやかき氷のようなさっぱり冷たい物がほしいです。
夏バテっぽいなとも思いますが、専業主婦でずっと家にいるので違うかなとも…


これもつわりですか?
上2人のときはつわりがなかったのでわかりません。
同じような症状があった方、今後ひどくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの始まりかと思います。

そのような感じから食べたいものが限られてきて吐き気なども強くなってきました。

さーちゃん

つわりだと思います!
同じく専業主婦ですが、6w頃からある日突然夜ご飯が本当に無理な時期がありました😭
冷たいもの、サッパリしたものすごく分かります!
わたしもる1人目の時はつわりなかったので、体調崩したのかなと思ってました😅
それから昼ごはんも食べたくなくなり、何してても気持ち悪さが出てきてつわりが本格化しました💦