※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との頻度について相談です。引越しで近くなり、頻繁に会うことに不安。大型連休だけの会い方が良いが、義母は違う様子。

義母と家の距離が近い方!

どのくらいの頻度で、会っていますか?

この度、引越しで、義母が近くなります、、、

今までは遠かったので、大型連休だけ会っていたのですが、近くなるとやはり、頻繁に会うようになるのでしょうか、、、

私としては、変わらず大型連休のみ会う程度で良いのですが😔

義母が、ひとり盛り上がっていて不快です。

コメント

ママリ

義実家車で40分程ですが
月2〜3回は会ってますかね☺️

2児ママ

近いというのがどれほどの距離かわかりませんが
我が家は車で1時間半ぐらいの距離で
2ヶ月に一回ぐらいは会っていると思います。
旦那ができれば毎月帰りたいという人で(子供に会わせたい)
多いと毎月連続で行ったりもあります。

ちなみに仲良くもなく、悪くもない関係で
私はできれば行きたくありません。笑

はじめてのママリ🔰

皆さんすごい会ってるなーと関心しました😌
同市内で30分の距離ですが、用がない限り会いません。年に数回です。

こむぎ

近いほど頻繁に来ました💦

自転車10分少しの距離、週1または3日前に会ったのに来たりしました💦

うちは用がない限り行かなく逆に来ましたね。


働いてなく暇、時間をもて余してるなら来ます😂

まき

近いとストレスだったので近いうちに少し離れたところへ引っ越す予定です。