※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友達の家に遊びに行く手土産に、前日に買えるものを教えてください。

小学生の娘が休日にお友達の家に遊びに行くことになりました。
手土産は何がいいでしょうか?
ちなみに私がその日用事があるため、当日の朝、ケーキなどを購入する時間はありません。
前日に買っておきたいのですが、どんなものがいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達の家ならみんなで食べれるスナック菓子人数分持すくらいです☺️遊びに行くって行っても丸一日じゃないですよね?☺️👍我が家が行く時は目安200円くらいです✨例えばファミリーパックのコアラのマーチ、カントリーマーム、ポテチ、ジャガビー、うまい棒とか持ってきてくれる子多いです🥺💓

初めて行くお宅も持って行かす事ないし、我が家はよく友達がきますがケーキなど高価なもの持ってこられた人一人もいないです😳😳👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼から夕方までなのですが、お昼ご飯もご馳走様になるみたいで…
    ジュースは買ってあります。ファミリーパックのお菓子でいいですかね☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯食べさせるなら上記は違いますね💦でも多めに予算増やしてお菓子とジュース持たすくらいですかね🙌✨😄ご家族で後から食べてくださいと✨

私の周りは牛乳や冷凍食品持ってきてくれるお母さんもいます😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼も頂くので、少しいいお菓子を…と思ったのですが…🥺
    予算増やして考えてみます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

買いに行く時間ない!って時にローソンで売ってる無印のバウム持っていきます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月10日