※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室に友人が練習台として行く際、差し入れは必要でしょうか?友人が行った時にお菓子を持っていったそうです。

友人が働いている美容室に、ヘアセットの練習台として行くことになりました!
なにか差し入れはした方がいいと思いますか?

練習台としていくので、私としてはいらないかなあと思ったんですが、別の友人が行った時は少しお菓子を持って行ったみたいです!

コメント

ままり

私なら持って行かないです!

ごん🐻‍

練習台なので、ぶっちゃけ髪の毛が思い通りにいくかも分からないし、大事な髪の毛を貸してあげる?側なので特に持っていかなくてもいいかと思います☺️
練習台になってくれるだけでありがたいと思いますよ👍

友達の職場に行く時は小分けのお菓子とかミスドとか買って行ってました〜!毎回ではないですが、、

コアラ

私も友人の練習に行ってました!

そこの美容室ではデビューする前に友人でも勧誘でも、最低○人カットモデルを切る、その場でオーナーによる指導、それらをクリアをしてようやく美容師デビュー!という感じだったので、来てくれるだけ有難い!と言われてました☺️