※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
住まい

間取りについて相談があります。トイレが玄関に近く、移動先が悩みです。素人が考えた間取りで、廊下が長いが総合的には問題ないようです。

この間取りどうですか?
トイレが玄関からすぐなのが気になります。
ただどこに移そうか。
素人が考えた間取りです。
廊下が長いですがそれは総合的に判断して⭕️ということになっています。

あとで消します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようでしたら、トイレ前に壁を作ってみてはいかがでしょうか?

壁に飾り棚を作ってもいいし、壁が圧迫感あるようでしたら格子でも目隠しになると思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらいですが、赤いラインのところです!

• 5月10日
  • ココアがすき

ココアがすき

飾り棚や目隠しになるような木の格子つけても良さそうですね👍
    ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

移すなら洗面所の下ですかね☺️納戸面積が減りますが、代わりにトイレ部分はシューズクロークを拡大できると思います😊

• ココアがすき

ココアがすき

ファミクロは大きくとりたいのですが、トイレを洗面所下に移して元トイレの場所をコート置き場とかにしたらうまく収納として使えますかね🙂
    ありがとうございます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、コート置き場いいと思います!玄関周りはレジャー用品も置けてけっこう重宝しますよ☺️✨傘乾かしたり濡れたレインコートかける場になったりして良いと思います😊

• 5月10日