※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お出かけ

新神戸から三ノ宮までの電車の行き方が分からないので教えてください。どうやって調べればいいですか?

神戸の方教えて下さい。

新神戸から三ノ宮へ電車で行きたいのですが
いくら調べても三宮で降りて徒歩で三ノ宮しか
出てきません!🤣🤣🤣
なぜー!!!!????
田舎者には分からなく教えて下さい😂🙏

新神戸から三ノ宮まで一本で行けますよね?
どう調べたら出てきますか?!🙇‍♀️

コメント

min

地下鉄で三宮着きますよー☺️
三ノ宮という駅ではないので出てこないんだと思います🥺同じ場所なので大丈夫です☺️💓

• よし子

よし子

え!
    三宮と三ノ宮って同じ駅なんですか?😂

• 5月10日
  • min

min

同じ駅というか私鉄やJRて駅名が違うだけで、同じ場所に着きます😂💓

• 5月10日
こまめ

三ノ宮の表記はJRだったはずなので、新神戸から三宮までは地下鉄で1本なので行けます!
そして、地上に上がればもうそこは三宮なので同じなので大丈夫ですよー!

はじめてのママリ🔰

地下鉄で1本です!改札降りて正面のエスカレーター登ったら地上がJR三ノ宮駅です😆

私も神戸引っ越してきて、駅名のわかりにくさにイライラしてます!笑
東京と違って、ノが入るだけとか、路線が違うのに名前が同じだからうまく検索出てこないとか…
すみません、答えになってませんが、みなさんがおっしゃるとおり、地下鉄で一本でいけます!!