※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

禁煙を再チャレンジ中の方へのアドバイスを募集しています。

禁煙についてです。。
妊娠を期にたばこを辞め3年はやめていたのですが、仕事復帰やらストレスでまた再開してしまいしました😢
子供の前では吸いませんがやっぱり止めたいとおもい禁煙しようとしますが、挫折を繰り返しています💧

きっぱり禁煙できた方、これをやってやめたなど方法教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たばこを吸いたくなるタイミングがあると思いますが、やめられるものはやめました!

私の場合朝のコーヒーです💡

あとはタバコの変わりにガムを噛む人もいるみたいですが、私はタバコを思い出してしまいそうなのでやめました!

タバコを吸いたい!って思う気持ちってずっと続く訳ではないので、吸いたい気持ちになってもタバコの事を考えるのをやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も朝のコーヒーとセットなのでそこからはじめてみようかなとおもいます!
    何度も挫折してますが、たばこを考えることをやめるの大事ですね、、もう一回チャレンジしてみます✨

• 5月12日