※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボの購入を迷っています。あって良かった、なくても良かった等の意見を聴きたいです😌

バンボの購入を迷っています。
あって良かった、なくても良かった等の意見を聴きたいです😌

コメント

ミク

普通のバンボは足がムチムチちゃんだったのですぐ使えなくなりました😭

マルチバンボは2人とも1歳過ぎまで使ってました✨
テーブルもあるので長く使えました♫

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチなのでバンボはすぐ使えなくなりました!
バンボは買って失敗だなーと思いました!別の椅子買い直しました!

はじめてのママリ🔰

バンボはむちむちさんだとすぐに使えなくなると見たので、似たような見た目のピーエディションを買いました☺️
太もも周りがゆったりした作りなので余裕があります!
手押し車としても遊べるセットになっているので、長く使えそうだなあと思ってます◎

月見大福

うちはもらい物ですが、あってよかったです!
1歳半くらいまで好きでよく座ってて、バンボに座ってれば大人しくテレビ見てたので家事しやすかったです。
テーブル付きのをもらいましたが、テーブルは使いませんでした😂

あと本来の使用法とは異なりますが、お風呂の洗い場で待っててもらう時も座らせてました😊

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

うちはなくても良かったかもなぁと思います🙂‍↕️
4歳の娘は未だに座りたがるので出してありますが、ご飯は結局ダイニングテーブルだし。
使ったのは離乳食のとき位だったので🥹

🐭

1人目買いましたがムチムチで入らずすぐ売りました💦
2人目もムチムチなのでバンボは買いません

はじめてのママリ🔰

うちはあんよムチムチさんでそもそも入らなかったです🤣🤣

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!

座らせて少しでも家事の時間が増えればいいな、と思っていたのですが太ももむちむちさんなので今は座れても今後厳しいかもしれないですね😂
類似商品で太ももにゆとりがあるものなども視野に入れて検討します。

ありがとうございました☺️