※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

日中は子供向けの音楽を流していますか?テレビを見せずに音楽を聞かせたいけど、授乳中など自分の見たいテレビをつけてしまうことがあります。

日中、子供と2人っきりの時ってテレビをつけてますか?

シナぷしゅは子供の発達にいいと聞くので、テレビは見せずに音楽だけ聞かせたい思ってますが授乳中とかどうしても自分の見たいテレビつけちゃってます…💦

皆さん、日中は子供向けの音楽とか流してますか?

コメント

deleted user

うちは付けてないです。
見る習慣ないし、付けっぱなしって気が散るので😂

ママリ

無音が嫌なので起きてから寝るまでずっとテレビついてます。

そのくらいの月齢の時は自分が見たいものしかつけてません🤣

はじめてのママリ🔰

たまーーーにつけてます!
シナぷしゅだったり、私が見たいアニメだったり😂
日中はおもちゃに夢中になって遊んでることが多いので今はほとんどつけてないです☺️

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳くらいになるまでは自分優先でした🥹


空いた時間に絵本を読んであとは自分がリフレッシュする為にテレビを活用してください🥰
テレビより絵本の効果でたくさんおしゃべりしています🫶