※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.e
子育て・グッズ

新生児用オムツについて、夏生まれの赤ちゃんに適したメーカーやムレ対策について教えてください。

新生児期のオムツはそんなにいらないとインスタなので見るのですが、結局どのメーカーのが1番いいのでしょうか?
夏生まれなのでムレなども気になります。
教えてください!

コメント

ママリ

新生児期はあっという間に使えなくなってしまうので買いだめはしない方がいいかなと!

久々の新生児なので今回新生児用のオムツはメリーズでとりあえず5パック用意しました!

息子と娘の時とはまた違うオムツが出てるので全部使ったことは無いですが
娘の時に使ったナチュラルムーニーの新生児用はふわふわで使いやすかったしオムツかぶれも無かったです!

• m.e

m.e

なるほど。ありがとうございます!

• 5月11日
しろくろ

そんなにいらないというか3000グラムや大きめで生まれてすぐ大きくなる子もいるし、小さめ2500グラムで生まれる子もいるし、買い溜めはしない方がいいかなぁと☺️
うちは長女はムーニー一択でした。各メーカーのサンプル試してムーニーが1番好きでした。
次女もムーニーにしましたがよく漏れたのでパンパース、メリファーと買いましたがどれも漏れたので、ムーニーに戻しました💦

• m.e

m.e

そうなんですね。ありがとうございます!

• 5月11日