※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

奈良県北葛城郡周辺で果物容器のアイスを探しています。近所のスーパーには見当たらず、すいかや桃の井村屋のものが欲しいです。

奈良県北葛城郡付近、王寺や上牧など…もしくは天王寺で果物容器のアイス(メロン🍈以外)を探しています。お風呂のおもちゃにしたくて…たしかすいか🍉桃🍑など井村屋のがあったとおもうのですが近所のスーパーで見かけなくて🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上牧町にあるラスパ西大和のメガドンキに確かいろんな種類があったと思います!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ありがとうございます😭次行った時見てみます!🍨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングが悪いのかここ数年は見かけてないですが、暑くなるとシャトレーゼでも取り扱いがあるかもしれないみたいです!
    メガドンキはあります!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

香芝市高の業務スーパーで昨日見かけました😊!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ステラリュヌらへんのですかね?ありがとうございます😭見てみます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊桃とスイカとメロンが山盛りありました!✨

• 5月14日
ムギ

ちょっと場所的に違うかもしれませんが…大和高田にあるトナリエの中のライフにスイカと桃ありました☺️

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

欲しいのが両方…🥺ありがとうございます♪

• 5月13日