※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

外でのスポーツ少年少女をお持ちのお母さん!練習着・ユニフォーム等の泥…

外でのスポーツ少年少女をお持ちのお母さん!!
練習着・ユニフォーム等の泥汚れは何で洗ってますか?

長男が小1からずっと野球をしていて、今までウタマロでゴシゴシしてました。
今年中学生になり硬式野球チームに入団し、このGWもずっと野球で毎日ウタマロでゴシゴシしてましたが、むっちゃ汚してくるので、毎日むっちゃ大変でした💦
靴下はスパイク履かずにそのまま野球してるんちゃう⁉️っていうくらい泥まみれ。ウタマロもすぐなくなるし時間かかるしでコスパ悪すぎ。そろそろ泥汚れ専用の洗剤を使おうと思ってます。
調べると『泥クリヤ』『ポール』が良さそう。
使ってる方いますか?使用感はどうですか?
参考に教えてください!🙇🏼‍♀️

コメント