※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

幼稚園にバス通園する娘が泣かずに行けるようになり、母親は感慨深い。子供の成長に喜びつつ、自分の時間管理に悩んでいます。

GW明けから幼稚園にバス通園してる娘。
毎日ママがいいって泣きながら行って
帰りもバス怖いって泣いてたのに、
昨日の帰りも、今日の朝も泣かずにバス乗って行けた!
でも私がそんな頑張ってる娘見て
毎日行ってらっしゃいしたら泣きそうになる😭

帰ってくるまでやりたい事沢山あるはずなのに全然手がつけれなくて
子供より親が慣れるのに時間がかかりそう、、🥹

コメント

よしママ

娘さん、頑張ってますね😊✨
私も娘がバス通園を始めた頃は、泣きそうになりながら見送っていました😭今ではもう娘も慣れたもんで、サラッとバスに乗って行ってしまいますが😂懐かしいな〜と思いました☺️

これからの娘さんの成長が楽しみですね❤️

• なつみ

なつみ

ありがとうございます✨
    最初は泣きそうになりますよね🥹
    年長さんですかね?みんな慣れるとそんなもんですよね🤣
    娘もいつかサラッとの行ってしまうんだろうな、、笑

• 5月10日
  • よしママ

よしママ

年長です♪
    あっという間に年長になってしまって、バス通園もあと少しか〜と既に寂しくなっています🥹

きっと娘さんもサラッとバスに乗る日が来ます!そして、家事してるとあっという間に帰りのバスの時間になります!笑
    寂しい気持ちもありますが、嬉しい成長ですよね❤️早くバス通園、幼稚園に慣れるといいですね☺️✨

• 5月10日
  • なつみ

なつみ

そうですよね🥹
    1年あっという間に過ぎてもうすぐ小学生って考えると寂しくなりますよね😭

慣れると帰りのバスまで逆に時間が足りなくなりそうですね!笑
    幼稚園早く慣れて楽しく帰ってきてくれたら嬉しいです♪
    ありがとうございます✨

• 5月10日