※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那が早く帰宅し、ラーメン食べに行きたいと言っている間、妻は忙しくイライラ。朝も子供の準備でストレス。旦那の鈍感さに不満。

朝からむかつくわあ。。
昨日旦那が珍しく早く帰ってきたのに、「今からラーメン食べに行こうかな」と悩んでいる!
こっちは習い事終わって帰宅したばかりで子供の宿題見ててなかなか終わらないし、イライラしてるっちゅーのに、その間スマホ見て(行くラーメン屋調べてる?)
いるだけで邪魔だからさっさと行ってほしいのに!
苛立ちでしかない。
やっと宿題も終わりご飯、20時頃やっと食べ終わり、そしたら旦那行動開始。
「時間経ち過ぎてお腹のピークがこえちゃった。こういうもんは仕事帰りに直接行くべきだね」とごちゃごちゃ言いながらやっと家を出た♬
こっちはお風呂入れたり…旦那が帰ってくる前に早く寝た…
今朝は、毎度同じ子供が準備遅いのでイライラ…
そしたら旦那が「どうしたの?昨日から変だよ…」って!
どんだけ鈍感なんだよ!ばかかー!
子供の準備でイライラするわ〜というと「毎日そうじゃん」だって。
もっと気の利いたこと言えないのかな。

コメント

ケロぽん

お疲れ様です💦
なんで早く帰ってきたら自分だけの自由時間だと思ってるんですかね。。
なぜ1人でラーメン??

分担してやってくれればこっちの負担も減るのにと思います💨
うちも早く帰ってきてもYouTube見てビール飲んで何もしません。
私だけ通常運転でバタバタしてるのイライラします🌀

• ぷに

ぷに

ほんっと、むかつきます。
    いなくて全然いいんですけど。その自由精神がむかつきます。
    これって、仕事だとしたら何もできないダメ男ですよね…
    困ってる人がいたら声かけますよね。。
    なんで家だとしてくれないんだ。はあ。。

• 5月10日