※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ちぐさ幼稚園と花陵幼稚園、どちらがいいか悩んでいます。花陵は先生に不安があり、ちぐさは友達のお子さんが通っていて魅力的ですが、山の近くで災害の心配があります。

熊本市のちぐさ幼稚園、花陵幼稚園のどちらに転園させたいと思ってます✨ 
花陵幼稚園に見学に行った際はちょっと先生が気になってます💦あまりいい印象ではなくて💦実際どうなんでしょうか?

ちぐさ幼稚園は友達の子供が通っていて色んなことを経験させてくれるよーと教えてもらいいいなと思い見学予定です。ただ場所が気になってます💦山の近くなんですが大雨、地震の際、土砂崩れの心配はないんでしょうか?💦

コメント

♡あさちぃ♡

花陵幼稚園に見学行った際に同じこと思いました!私は長い付き合いになるので別のところにしました😇

ちぐさ幼稚園は人気の園なんですが、すぐに転園できるんですか😳?
土砂崩れとかの心配は無さそうですが…天災はわからないですよね💧ちぐさの近くの亀の子は検討してないんですか??

はじめてのママリ🔰りーり

ちくざ幼稚園人気ですね^_^
友達の子通っていて、
よくこどもとかの写真とかもマメにみれるし
親としては安心ーっていってました!
場所はいまいち微妙なとこなんですが、先生はみんないいひとしかおらん!っていってました!😍

mi

花陵幼稚園、とってもよかったです!
明るくのびのびです♪