※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学4年生の息子がショッピングモールでトイレに1人で行きたがるようになりました。変質者の心配が出てきたため、男性トイレの前まで一緒に行くべきか悩んでいます。他のお母さん方はどうしていますか?

たくさん人が来るショッピングモールに小学4年生の息子とよく行くのですが、ご飯中などにトイレに行きたくなると1人で行きたがるようになりました。

迷子の心配はしていないのですが、ニュースを見て変質者の心配が出てきました💦

嫌がられても男性トイレの前まで一緒に行った方がいいのかな。。。
あまり付き添っているお母さん方を見かけないので
過保護ですかね😂

男の子のママさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2年生なのでまだ1人では行かせてないです。
見た目はそれこそ4年生に間違われるサイズですが…変質者心配ですよね🥺
本人に、悪い人がいるんだからまだ1人で行かないでねって言ってます。

はじめてのママリ🔰

小学生でも時々行方不明などのニュースがあるので安心できないかなと私は思っています🥺うちはまだ5歳だから絶対行くけど、、小学生でも絶対ついて行くと思います🥺

いちご みるく

勝手に行っちゃうけど、こんな世の中だし、出来るだけついていきます!小2なので
こどもトイレがあればそちらに入らせてます。