※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が熱から回復し、鼻水と咳が出ています。明日病院に連れて行くべきでしょうか?元気な様子ですが。

生後11ヶ月の息子、土曜日深夜から38度の熱が月曜日まで続き火、水は解熱し元気になりました(発熱中も元気)

今日の朝から鼻水が出て、たまーに咳をするようになったのですが明日病院に連れて行った方が良いでしょうか?
鼻水、軽い咳以外は特に何にも変わらず元気です!

熱の時は#8000に電話して熱以外いつもと変わらないため連休明けまで様子見という形になり、連休明けから解熱したので病院に行きませんでした😭💦

コメント

何とか頑張ってるママリ

私なら連れて行きます!
咳も鼻水も酷くなると中々治らず厄介なので😥💭

• ままりん

ままりん

そうですよね😖ありがとうございます!!

• 5月9日
りまま

うちの子も発熱してから鼻水と咳が出て、だんだんひどくなってきたので病院連れていきました!薬もらって飲ませてもなかなか咳も鼻水も治らず、また熱が上がったりもしてたのでひどくなる前に一度受診しておいた方がいいと思います💦

• ままりん

ままりん

教えて頂きありがとうございます!!明日連れて行きます😖💦

• 5月9日
もも

鼻水の期間が長く中耳炎になり治ったと思ったらまた中耳炎です、、
ただ鼻水の薬をもらおうと思ったら中耳炎になっていました!行ける時に行って方がいいかもしれないですよ🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

土日入る前に行くことにします!!ありがとうございます😭

• 5月9日