※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の睡眠時間は平均で約14時間。お昼寝が短く感じているため、家事をしている間に子供が眠っているとのこと。お昼寝は30〜60分を2、3回。

生後3ヶ月の睡眠時間について😴短いと13時間、長いと15、6時間。平均すると14時間くらいです。みなさんどんな感じでしたか?💤子によって違うのは理解していますが、最近お昼寝の時間が短いような気がして眠っている間にダッシュで家事してます😂お昼寝は30〜1時間を2、3回です。

コメント

ぬかに

うちの子は短いと11時間長いと15時間で平均は13時間くらいです😆
分かります、うちも最近お昼寝が短くなってきた気がします、リズムが出来てきたのかなぁ?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

その頃は13~14時間でした⏰
お昼寝は今も同じような感じです!
いかに効率よく家事を終わらせるか頭の中でぐるぐる考えながら寝かしつけしてました😂!!

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいかなーと思います!
短くて13時間、長くて16時間、平均で14時間くらいでした😆

7ヶ月になった今でもお昼寝は30分くらいのままです🤣