※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家事・料理

父が子どものお菓子を勝手に食べてしまいます。賞味期限が近いわけではないのに、1歳の子のお菓子やアンパンマンジュースも飲まれてしまいました。

うちの父は孫のお菓子食べてしまいます😞
実家が近いので子ども達の好きなお菓子を買って置いてあるんですけど食べてしまいます😓この間は下の子の1歳用のお菓子も食べようとしていて💦後は、アンパンマンジュースも買って置いてあるんですけどそれも飲まれてしまいました🫠賞味期限が近いとかはないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒ですが、こちらから持ってくかお父さんに見つからない場所に隠しとくしかないですね💦
明らかな子供のお菓子まで食べるなんてひどいですね😢💔

• ダックス

ダックス

1歳児用のお菓子食べようとしたのはびっくりしました🤣
    その都度持ってくしかないですよね😓

• 5月9日
あき♡

勝手に孫のお菓子食べたりジュース飲んだりするのやばいですね😨もし私の父にされたらブチ切れますよ💦
対処するとすれば、ご実家にはお菓子やジュース置かずにおうちに置いておいて、遊びに行く時にその都度必要な分だけ持って行くとかですかね…?

• ダックス

ダックス

そうなんですよね〜😞食べないですよね普通🤔
    母が買ってといても全部食べてしまうんですよ😓

必要な分だけ持ってくようにしますま😞

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

食いつくし系ですかね?
鍵のかかるBOX買います笑

• ダックス

ダックス

今流行ってますよね🤣
    ほんと鍵付きのがいります😑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの父も、子供のお菓子アイスなど勝手にじゃ無いけど食べて良いの?とか母に聞いてたりするタイプですが、一才用のお菓子やアンパンマンジュースは飲まないので驚きです😱

• ダックス

ダックス

聞くなんて!凄いです♥️♥️

アンパンマンジュースを大人が飲む飲み物として見たことないですよね?😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、聞くだけでも私は父に腹立ってます😅
    スーパーに母、父、私、子供で行った時に自分の欲しいものをカゴに入れないくせに、帰ってきて子供が選んで買ったお菓子とかを取ろうとしてきます😤

うちは父がジュースを飲まないので欲しないだけですが、ジュース飲まれるんですね☺️あんな少量で満たされない気がしますがw

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

面倒ですが、
お父さん用に安いお菓子用意して見える所に置いて置きます(笑)

• ダックス

ダックス

なるほど!そっちに気をそらす作戦ですね🤣いいかもです!

• 5月9日
しゅな

うちの父も孫のお菓子食べてしまいます😅
たべっ子どうぶつ、アスパラガスのビスケット、ハッピータン、DOLLの200mlなどです。
うちの父は4連のボーロ・アンパンマンジュースには手をつけなかったので父の興味なさそうなお菓子やジュースはないですかね?
あとは父のお菓子も一緒に購入したりしています。

• ダックス

ダックス

父はなんでも食べちゃうんですよね😮‍💨3連アンパンマンジュースは全滅でした💦ビジョンの七ヶ月頃から食べれるやつを食べてたら食べようとしていて😞

いわゆる食い尽くし系です💦

• 5月9日
  • しゅな

しゅな

うちは7ヶ月からのお菓子食べて「甘くない。まずいな。」と言ったり。1歳からのカッパえびせんも「味がない。まずい。」と言ってました。

以前私の辛いおやつを勝手に食べてヒーヒー言っていたので、ちょっと意地悪で置いてみたりして😁

• 5月9日
  • ダックス

ダックス

いいですね🤣めっちゃ辛いのおいときます!😁

• 5月9日