※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの吐き出しです。看病がしんどい。1番しんどいのは子どもなんだけど…

ただの吐き出しです。
看病がしんどい。
1番しんどいのは子どもなんだけど、看病するのもすごいしんどい。

上の子に風邪うつされて下の子は鼻水ダラダラ、拭かせてくれないから顔中鼻水だらけ。私も全身鼻水だらけ。
下の子の看病で疲れてイライラして、上の子にも優しくできない。
そして一緒に過ごす時間がいちばん短いはずなのにうつってる旦那。

慣らし保育も全然スケジュール通り進まない。
これ、仕事始まってやっていけるのか?
それもめちゃくちゃ不安。

看病してると自分のリフレッシュ時間も思うように取れないし、看病時間と共に心身がどんどんすり減っていく😭
下の子ずっと抱っこしたままここで吐き出すくらいしか発散できない。
疲れたーーーー!!!

コメント