※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で貧血で体がダルく、動悸と息切れが出ます。同じ症状の方はどう過ごしていますか?体が重たくて何もする気がしません。

妊娠8ヶ月に入り ここ最近体がすごくダルくてちょっと動くと動悸息切れが出ます。
医師には貧血だねと言われましたが、同じような方は毎日どんな風に過ごしていますか?😣
体が重たくて、なにもする気になりません....。

コメント

はじめてのママリ🌻

妊娠後期で貧血になって、錠剤と注射打ってました!臨月に入る頃には、数値が改善しましたよ〜☺️
私は毎日食事で鉄分摂るのを意識してましたが、8ヶ月の終わりの頃はしんどすぎて電車にも乗れませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり貧血は多くの方が通るみちですよね...💦
    鉄分注射はだいたいどのくらいのペースで通院していたか覚えていらっしゃいますか?😣
    私も外に出るのがしんどくて、良くないとは思いつつここ数日引きこもりがちです🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

注射は検診のタイミングで打ってたので、2週間に1回です!
    しんどかったら無理して外出しなくても大丈夫ですよー!私も産休入ってからは毎日ゴロゴロしてました😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間に1回で数値改善されたんですね!✨🥺私も次回の検診日に鉄注射の相談してみます!🙏
    無理せず大丈夫と言っていただきありがとうございます😭❤️

• 5月10日