※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

手足口病の症状が出た後に蕁麻疹が現れ、明日病院へ行く予定。心配しているが、蕁麻疹かどうか不明。

これはなんなんでしょう…?
突発性発疹の2日後くらいに手足口病らしきものになり、喘息が悪化して2月から飲んでる3種類の薬にプラス朝晩の吸入がプラスさせられてその2日後からこれが出来始めました。痒がったり痛がったりはなさそうです💦

突発性発疹、手足口病のブツブツが無くなりかけてた頃に出来始めました。

明日朝イチで病院に連れて行く予定ですが気になって😞蕁麻疹ですかね?

コメント

み

今の所二の腕と太ももに出来てます💦

ムチ子

突発とも手足口病とも別の蕁麻疹かなぁと思いましたが
私も医者ではないのでなんとも😭

でも蕁麻疹は原因不明で数時間でひいたりすることもあるので
他に異変が無ければ明日の朝イチで大丈夫だと思います!

  • み

    明らかに突発と手足口とは別のものだと思ってます💦

    昨日の夜から太ももに出来だして今日広がってたのでびっくりして💦明日連れて行きます😣

    • 5月9日