※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
家族・旦那

小1の娘についての相談を連絡希望。今日の連絡帳に書いたが、17時半まで返信なし。連絡は今日ないかもしれない。連絡帳にレスポンスがあるか不明。

小学校の先生の対応ってその日に連絡くるわけじゃないですかね?😹
小1の娘のことで今日の連絡帳に「相談したい事があるので、先生の都合がいい時間に連絡ほしいです」と書いて提出しました。
初めて連絡帳に書いたのですが、17時半現在まだ連絡がないということは今日は連絡来ないんですかね?🥹
まだ仕事中で帰れてないのですが、なにか連絡帳にレスポンスあるものなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

19:00頃に電話きたことがあります💦

みーこ

連絡帳に書いてある可能性ありです!

りーまさんもお仕事されてるのでしたらそれを気にして遅い時間に電話来ることもあると思います^ ^

𖠋𖠋𖠋

子供がちゃんと連絡帳を出したなら連絡あると思います☺️
小1なら出し忘れたりもあるのですぐに先生と連絡がとれなくても仕方ないかなと思います💦

はんひ

うちは18時すぎに来ることが多いです!