※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

最近水っぽいおりものが出ているので病院に連絡すべきか悩んでいます。嫌な臭いはなく、時間が経つと黄色っぽくなります。来週の健診で相談すべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近水っぽいおりものが出てるのですが病院に連絡した方がいいでしょうか😖?

嫌な臭いはなく、時間が経つとおりものシートが黄色っぽく見えます、、、

ちなみに来週健診があるのでその時でもいいのかなと思っているのですが、同じような経験がある方いますか?

コメント

ママリ

おりものが増えていて、お腹の張りがある時は受診した方がいいかもしれません!
細菌性膣炎の可能性もあるので💦
痛みがなければ、来週の検診でおりもの見て貰えば良いと思います☺️

• 🍙

🍙

お腹の張りは今のところないので来週伝えてみます!
    コメントありがとうございました☺️

• 5月9日
Milky

私も同じような感じで何度もおりもの検査してもらってます💦
一度細菌性膣炎にもなりました😭
細菌性膣炎のときは、かゆみと少し痛みがありました💦

• 🍙

🍙

かゆみと痛みはないので来週伝えてみて必要であれば検査してもらいます!
    コメントありがとうございました🥺

• 5月9日
はじめてのママり

お腹の張りや痛み、悪臭、出血などなければ健診の時に相談でいいと思います!

中期の時におりものが増えて痛みもあり、内診したら
炎症反応があって1週間ほど自宅安静になりました💦

後期では、おりものだけ増えて内診で消毒してもらって量が減りました!

• 🍙

🍙

自宅安静になることもあるんですね😖
    今後もおりものに注意したいと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月9日