※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
サプリ・健康

市販で売ってるやつでも歯が白くなるものってありますか?やっぱりホワイトニングしないと白くはならないですかね?💭

市販で売ってるやつでも歯が白くなるものってありますか?やっぱりホワイトニングしないと白くはならないですかね?💭

コメント

ままり

トゥービーフレッシュのホワイトニング美容液おすすめです!
Amazonで売ってます。これだけは効果あります😳続けないとすぐ黄色くなるので続けてます🥹

• 🍊

🍊

どのくらいで白くなりましたか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

ブラックコーヒー大好きなので、ふつうの歯磨き粉だとにこっとするとどう見ても黄色かったのですが、
    使い始めたら真っ白にはなりませんが元の歯の白さにはなりました😳

• 5月9日
  • 🍊

🍊

Amazonじゃないと売ってないですか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

薬局にもあるところはありましたが、あんまり置いてるのは見ないです。あとAmazonのほうが安かったです!

• 5月9日
  • 🍊

🍊

定期購入ですか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

定期じゃないですよ!2500円くらいだったと思います。

• 5月9日
  • 🍊

🍊

コーヒーとか飲まないのに黄色くても白くなりますかね?💦

• 5月10日
ままり

あ、どのくらい かと思いました!
期間ということですねすみません!💦
1度目でかなり実感しました😳