※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に一度落ちたけど見直してもらえた方いますか?過去に保育士をして…

保育園に一度落ちたけど
見直してもらえた方いますか?

過去に保育士をしていました。
そのときお姉ちゃんの担任をしていて(2歳児)
弟1歳なったばかりを入園させたいから
書類出したんです!とお母さんから聞きました。
でも園長が○○さんの所
ここの保育園ダメだったみたい
と話してきたのですが
すぐに弟が入園してきました。

嘘かほんとか分かりませんが
お母さんが市役所で泣きながら訴えたと聞きました
(自営業で仕事失うことや、同じ園じゃないと送り迎えが負担で労働時間も減ることなど)
そんなことをして考え直してくれるのですか??

実際弟さんが入ったクラスは定員20人のクラス
だったのですが急遽21人に変更になり
同じ法人の別の園から1人保育士が異動してきました

コメント