※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いま切迫早産で自宅安静中、実母が毎日のようにご飯作ってくれたり送迎…

いま切迫早産で自宅安静中、実母が毎日のように
ご飯作ってくれたり送迎してくれています。
家が近く、仕事も早くおわるのですごく助かってます。

でも母は仕事で嫌なことがあったり、
何かうまくいかない時は泣きます。病みます。
全然元気ないです。
そのモードになったらこの世で1番私が辛い、
神様は味方してくれない、
なんで私だけ?モードになるので
4歳の息子がめちゃくちゃ気遣っています。

私も毎日の気分で左右されるのがめんどくさすぎて
無視してますが、
これがずーっとなので正直疲れるところでもあります。

でもめちゃくちゃ贅沢な話ですよね?
母がいなかったら絶対無理だったってこと多いのに
そんな気持ち抱いている自分も最悪やなと
疲れてきます💦
産後もきっと助けに来てくれると思うのですが、
今日は1人になりたいなって時もありました。
でも断ったら
お母さん何もできない人やわ、
あんたたちが頑張ってるのに私何もできてない、
と自己嫌悪モードになるのもめんどくさいです…。

同じ気持ちの方いませんか?

コメント