※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレ幼稚園で親子参加中、先生が子どもの安全を心配しているが、親たちは子どもを放置していることに疑問を持っている女性がいます。

プレ幼稚園で親子参加なところなんですが。
先生が説明中、数人の子どもが教室内をうろちょろ…うちがもしその親なら我が子を呼ぶかだっこして話をききます。しかしその親たちは、子ども放置。先生は最後に「子どもらがヒートアップしてきたら怪我したりするので親がみて」と言ってました。最近の親は放置多くね?笑っ

コメント

りんご

幼稚園という事で先生たちがみてくれると思っていたのでは?

  • ままり

    ままり

    人任せな親なんですかね笑っ
    自分の子どもなのに🤣

    • 5月9日
  • りんご

    りんご

    うーん🧐大人がお話聞く時間は子どもは自由遊び(先生対応)みたいな園もありますしその感覚なのかなぁと思います。

    • 5月9日
さくらもち

多いですね😊
見てない親もですが、園のことなので先生も最後ではなく早めに声掛けしてほしいですね💦