※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食と、昼食の時間ってどれくらい空けていますか?8時に朝食終わり、12…

朝食と、昼食の時間ってどれくらい空けていますか??

8時に朝食終わり、12時にあげるのですが全然食べてくれず😭

1度もうお腹空くまで待ってみよう!と思い15時にあげると完食。
19時の夜ご飯も完食でした。

ですか流石に15時の昼食は生活リズム的にもなんだか良くないだろうな…と思います。
食べないとしても12時にあげたほうがいいのでしょうか??

コメント

ままま

8時にあげて12時過ぎにあげてます。全然食べませんが時間的に他にあげれないんでこの時間です。

はじめてのママリ

8時と13時半です!
外でたくさん遊んだりすると12時でも食べますけど、普通は12だと食べないですね😫

deleted user

7時、11時でどちらも同じ量です😊