※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

離乳食中に顔が痒くなり、口元が荒れている。小児科ではアレルギーではないと言われ、皮膚科に通院中。来週再診予定です。

離乳食を食べている時に顔を痒がり、特に口をすごく痒がっていました💦
食べ終わって顔を拭くと目と口元が少し荒れていたのですが、これはなんなのでしょう?💦
火曜日に小児科に行った時はアレルギーではないと思うと言われました😭
皮膚科にはずっと通っており、来週行く予定です。

コメント

はじめてのママリ

食べ物が皮膚につくとかぶれちゃう時ありますね💦
ワセリンなどを塗ってから食べさせるといいですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワセリン塗ってみます!😭

    • 5月9日
まいん🍓

もう症状がひいたかもしれませんが、写真って撮りましたか?
皮膚科では受診の際に写真を見せると分かりやすいと思います!
時間が経つとひくことが多いので、症状に合った薬を処方してもらうためにも便利ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真一応撮りました!
    皮膚科行った時見せようと思います!

    • 5月9日