※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

息子が先生にお手紙を書いたのに、返事がないので困っています。

連絡帳のお手紙の返事が、全然ないんだよな〜
息子に先生にお手紙書いてあるって言ってねって言って、本人も伝えたって言うんだけどなぁ😅

コメント

ママリ

お迎えの時などに直接先生に聞いてみるといいと思います😊

• はる

はる

あ、すいません、息子の小学校の担任の先生なので、お迎えには行かないから会わなくて😅💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、失礼しました💦
    では電話で確認したら良いと思います😊

• 5月9日
あかり

印鑑おしてあるけど、質問に対して返事がないのでしょうか?締め切りがあるものでしたら、電話してもいいかもしれません。

• はる

はる

印鑑もサインも何もなくて😅
    前回書いた時は読んでくれてたんですが、今回は息子に2回お手紙ありますって言わせたんですが返事なくて🤣
    締切とかはないんですが…まぁ電話で聞くしかないですよね🤣

• 5月9日
  • あかり

あかり

連絡帳って子どもが書いたら先生に見せてスタンプとかもらうイメージがあるので。
    みてないのかもですね。
    どうしてもききたいことで、急ぎならば電話しちゃうのが良いと思います。

• 5月9日