※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
お仕事

ママさんの朝の出勤時間と1歳の朝ごはんの時間とメニューについて教えてください。

お仕事してるママさんにお伺いします!

出勤時間とお子さんの朝ごはんは、何時に食べてますか?
1歳頃の朝ごはんメニューも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします💡

コメント

ぐでまま

定番メニューは
ひとくちおにぎり
朝食用焼きドーナツ(生協のもの)
スティックパン
ウィンナー
卵焼き
魚肉ソーセージ
プチトマト
ヨーグルト
牛乳
野菜ジュース

どれかを出してます。

手抜き甚だしいです(笑)

• 麻輝

麻輝

お忙しいなか、コメントありがとうございます❗そうなんです💦手抜きしたいのです(笑)毎朝考えるのめんどくさいので、1週間のメニューを考えるかなとかいろいろ考えてました(笑)

• 3月31日
ぐっさん

おはようございます(^^)ただ今出勤中です!
子供は1歳になります。
朝は6時か6時半前に起きて、6:30過ぎからこどものご飯。7時くらいにご飯は終わって、それからバタバタと保育園準備と自分の準備におわれ、8:10分くらいに家を出てます( *_* )
朝ごはんはパンやホットケーキにスープ、最近はあまりパンが好きじゃないみたいなので、ご飯に手作りふりかけ。前の日に作った子供用の夕飯の残りなどをあげてます。
この前はハンバーグやシチューをあげました。3品くらいです。

• 麻輝

麻輝

お忙しいなか、コメントありがとうございます❗お仕事お疲れ様です✨うちも、7時30分には出発しないと間に合わないので、どうしようか悩んでました❗うちも朝ごはんは、6時30分くらいにしようかと思ってます。
    多目に作って夕御飯の残りもいいですね✨5月から復帰なので、4月はお試しで頑張ってみます!

• 3月31日
  • ぐっさん

ぐっさん

7:30だと6時前に起きないと間に合わない感じじゃないですか?!大変ですよね……朝バタバタで車の中でお化粧するようになりました……主人が私の朝ごはんやお弁当、掃除、茶碗洗いなど全面的に手伝ってくれてるので助かってます。共働きになるので旦那さんの手伝いがないとうまく回らないですよね(-ω-)

• 4月2日
  • 麻輝

麻輝

そうなんですよ😱まだ、母乳離れしてないから、夜中も起きるので寝不足になりそうです💧理解のあるご主人ですね!うちも夫に言ってますけど、ちゃんと出来るのかが不安です😭

• 4月2日
  • ぐっさん

ぐっさん

理解あるというか‥それでも、やはりみんなが寝たあと、1人で細かな片付けしたり、次の日の子供のご飯の準備したりと‥‥ゆっくりとねれないですね‥旦那さん手伝ってくれるといいですね(^^)

• 4月2日
k☆mama.m

4月から本格復帰ですが3月も数日仕事にでました。
出勤時間は7時45分です。7時20分過ぎには家を出てます。

ごはんに鮭フレークか海苔の佃煮など
おかずは娘用に作った夕飯の残りが多いです。ないときは野菜入れていりたまごにしてます。それに、フルーツやヨーグルトつけたりすることもあります(^^)
朝はバタバタするので夕飯を多めに作り、朝も食べれるようにしてます🎵

• 麻輝

麻輝

お忙しいなか、コメントありがとうございます❗
    毎朝は作ってられないですもんね💦4月から復帰頑張って下さい✨

• 3月31日