※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩き始めってこんなにフラフラしますか?😭1歳5ヶ月です。3週間前にやっと…

歩き始めってこんなにフラフラしますか?😭
1歳5ヶ月です。3週間前にやっと1歩出て、今は5-6歩フラフラ歩くようになりました。

でも本当にフラフラで、1歩1歩バランスをとりながら歩いています。
膝があまり上がらないのかすり足みたいになってます。

歩き出したらスタスタ行ける子もいるようなので、うちの子は時間がかかるタイプかなぁと思いますが、、
どのくらいでスタスタいけるようになるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きはじめはフラフラでしたね💦
娘は1〜2歩歩ける様になってから3ヶ月後くらいに靴を履いてスタスタ外を歩ける様になりました😲

歩く様になったら早いと思ってましたが意外と時間かかりました😂