※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

バイクの免許取りに行く話で、自営業の女性がイライラ。自分が仕事中にも関わらず、相手が自由すぎると感じ、買い物や時間の自由を求めるが、申し訳なさを感じない様子に不満。自分が心狭いのか悩んでいる。

あーイライラする😮‍💨 バイクの免許取りに行ってなんのバイク乗ろうかなとか毎日いろいろ話してきます。 自営だからあなたが教習所行ってる間1人で仕事してるんですけど?

〇〇しといて、と頼んでおきながら私が終わってないと文句言ってるし… だったらお前がやれよ、

自由すぎる。お金そんな余裕ないのに…ツーリング行くのは構わないけど、だったら私にもなにか買ってくれたり、ごめん仕事やっといてほしいな!とかそう言う申し訳なさがない❗️
私だって買い物したいし、好きな時間に行きたい…
なんで私だけ前もって予定立てないといけないし、
絶対私が買いたいもの文句つけてくるだろうし…

私の心が狭いですか?😣

コメント

comugico.

狭くないです!

私なら、
あなたが教習所に通ってた時間、かかったお金(バイク代も)全部同じだけ私にも貰える権利はあるんだからね?
それで文句言うのはおかしいし、ダサすぎるよ。
って言っちゃいますね〜😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 同じ考えの方がいて安心しました😃
    ですよね。もしこれが逆の立場だったら絶対に旦那がイライラして私に対して文句言うはずです❗️😅 次回文句いわれたらそう言いかえします!

• 5月8日