※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお弁当の詰め方に悩んでいます。オシャレさは必要ないけど、見た目を良くしたいとのこと。アドバイスをお願いします。

子供のお弁当、どうしたらいいように詰められますか?😭😭

写真みたいにいつも大体4つに区切られたみたいに詰めることしか出来なくてセンスなんて無です😢(見づらくてすみません😂)

ネットで見るようなオシャレさにはならなくてもなにかいいように見える詰め方ないでしょうか?😭

センス無さすぎて作るのもなんだか気が乗らないし、娘にも申し訳ないし.....ぜひアドバイスください!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、
固体はカップに入れない
(唐揚げとかウインナーとか卵焼きとか)
2つ入れるものをつくる
(卵焼き2切れとかウインナー2つとか)
カップに入れる系を1つ入れる
(野菜炒めたものとか、スパゲティとか)

って感じでやってます!!(*^^*)

• にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

あとは、カップに入れる系のものの上に
    かぶせて固体のものを置いたり✨️

• 5月8日
ものの

よくキャラ弁、デコ弁作ってます🤗💗

とりあえずレタスかグリーンリーフを1から23かるく被るくらいまで敷く。
そこに唐揚げ、ハンバーグ乗せる。
2にウインナーと卵焼きを入れる(34に入れてしまうと手前すぎて見栄えしない)
34にはカップに入ったパスタ、グラタン、いちごやキウイなどを入れる。
全体的な隙間にブロッコリー、ミニトマトを突っ込む!笑

あと映えで気にしてるのは可愛いおかずですかね。
「ウインナー 花」「ハム 花」「ハム リボン」など調べてみてください!
意外と簡単ですよ😊