※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの管理会社の人が夜7時に訪問してくることは普通ではないです。手紙での通知が一般的です。

アパートの管理会社?の人がよる7時に訪問してくる事ってありますか?インターホンがなったのででると「この建物の管理会社の者なんですけど、来月から2点ほど変わることがあるので玄関先までお願いします」と言われたので子供たちいて手はなせなかったので今手が話せなくてというとじゃあなんとかかんとかと言いながら隣の部屋の人のインターホンならしてました。聞き取れなかったのですみません、もう一度と言ってる間に隣の部屋に行ってしまいました。一軒一軒回ってると言ってましたがこういうのってふつう手紙とかできませんか?🙄

コメント

玲

それはちょっと怖いので私なら明日管理会社に問い合わせます…💦
手紙とかで来るとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😵‍💫😵‍💫隣の家の人も留守ででなかったのか2回連続で押してました🤦‍♀️
    管理会社ってどこでわかりますか?😭

• 5月8日
  • 玲

アパートの契約書とかに書いてませんか?
    最初契約した時…旦那さんが契約されたなら旦那さんに聞けばOKかと思います🙆‍♀️
    2回連続💦怖すぎるし常識的に無さすぎます😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

え!怖すぎるし絶対管理会社の人ではないと思います、、、、
アパートの掲示板とかに手紙とか貼ってるとそこに管理会社の電話番号とか書いてますよ!あとは、入居した時の契約書に管理会社書いてるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつー手紙とかできますよね😭

• 5月8日
ままり

開けなくて正解です!
怖すぎます😭😭

良ければ電話して聞いてみてどうだったか知りたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつー手紙とかできますよね😭😭他の方がどういう対応したのか知りたいのですが近所付き合いがないのでわからなくて、、。

起きたら電話してみるのでまたお伝えしますね🙆‍♀️

• 5月8日
  • ままり

ままり

とにかく無事でよかったです😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いのお母さんが隣の棟に住んでるので確認してもらったらきてないらしいです😵‍💫😵‍💫

• 5月8日
  • ままり

ままり

えー。怖すぎます💦
    最近怖いニュースも多いので、こういう出来事は不安になりますよね😭

• 5月9日