※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

発送されてない状態になった場合、運営に問い合わせて、購入者にも連絡しましょう。

Yahooフリマやってる方に質問です。
発送したのに発送されてない状態になってしまった場合、どうしたらいいでしょうか?

今日の午前中にコンビニで商品をネコポスで発送しました。
定員さんに発送コードをスキャンしてもらい、商品を渡しました。
今、アプリを確認したところ「商品を発送してください」の状態になっており、配送コードを表示するボタンも出てきています。

この場合は運営に問い合わせた方がいいですよね…?
また購入者さんにも連絡した方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品を発送しました というボタンは押されましたか??

  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    押し忘れてしまったかもしれません…😭
    この場合ってもう1回配送コード表示して発送ボタン押せばいいんですかね😭??

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!たしかチェックボックスがあるのでそこにチェックいれて、発送しましたって押せば問題ないです!

    • 5月8日
  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    今ポチッと押してみました!!
    ありがとうございます😭

    • 5月8日