※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦が、ブロンコビリーでハンバーグを食べた際に、赤い部分を避けて食べたが、火が通っているか心配。挽き肉なら問題ない?

トキソプラズマがしんぱいです。
現在29週。数日前ブロンコビリーでハンバーグ食べました!提供されたときはなかは赤く戸惑いました。
鉄板にのってでてきたので、細かく切って赤いところがないようにしてから食べました。
夫にはそれじゃあ、挽き肉じゃんと言われるほど細かくしました(笑)
赤いところがなければ、火が通ったと思っていいですよね?

コメント

ママリ

日にち経ってるなら大丈夫なのでは?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😃
    一応次の検診で相談してみます!

    • 5月10日
はじめてのままり

大丈夫だと思いますが
不安なら検査した方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、検査が一番心配は解消できますよね!
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月10日
🫧🫧🫧(29)

大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
私なんか7年前
妊娠7ヶ月の時
会社の忘年会で普通にローストビーフ食べてました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度はハンバーグののっていた、鉄板で火はとおったのかなとおもうのですが、、
    ローストビーフたべたあとは検査しましたか?

    • 5月10日
ちゃむ

大丈夫だと思いますが、、心配なら検査するのが1番かと思います🤔
私全然ローストビーフとか赤いお肉食べちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤いお肉は気にせず食べていました?
    一応検索おねがいしてみようとおもいます!!

    • 5月10日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    気にせず食べてました💦

    • 5月10日