※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場で一人で食べている人に話しかけるのは迷惑になるでしょうか?お昼は一人でゆっくりしたい人もいるかもしれないので、話しかけすぎは控えた方がいいです。

職場で一人で食べてる人いますが、そういう人に話しかけたら迷惑になりますかね?
お昼は一人でゆっくりしたい人もいるかなと考えたらあまり話しかけすぎるのもまずいかな?と色々考えてしまって、、。

コメント

初めてのママリ🔰

私は 携帯とか見ながら
ゆっくり食べたいタイプです🥺

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、一人で食べたい派なので、あまり話しかけられたくないです😅
寝たりスマホみたりしたいです。

べびちゃん🔰

私も1人で食べたい派です😂
休憩なので出来れば喋りたくないです(笑)

みかん

休憩中は誰とも喋らず1人で過ごしたいです😊

まる

休憩は1人で携帯見たり自分の時間がいいので話しかけられたくないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんやはり話しかけられたくないんですね。実は私も休憩は一人がいい派です。が、仲良くなりたい子がわたしの隣で一人で食べてるからつい話しかけたくなってしまいました、、やはり嫌ですよね。辞めときます。

• 5月8日