※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの粗品について、ジップロックとラップのセットが欲しいと考えています。アート引っ越しセンターで600円で販売されているのはお得でしょうか?

引っ越しの粗品についてです!
よくママリの質問でジップロックとラップのセットが嬉しいと見るのですが、買われた方はどちらで購入されましたか😇?

アート引っ越しセンターで販売されてるのが600円なのですかお得でしょうか😅?

コメント

やなこ

近くのスーパーで購入して、サービスカウンターで熨斗などつけてもらえましたよ😀

ママリ

イオンで買って、そのままサービスカウンターに持って行ってラッピングと熨斗をつけてもらいました🙌

ゆみママ

近くのドラッグストアで買って、熨斗を自宅のプリンターで印刷してつけました🙋

はな

まさにその組み合わせ買いました。
スーパーで買って、サービスカウンターでラッピングと熨斗をお願いしました!

アートの600円のものの具体的な商品の種類がわからないとお得かどうかわかりませんが、スーパーだとラッピング費用とかは取られないので、何かの買い物のついでに値段見てみるといいと思います😊