※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何も聞いていないのに、これ元カノとお揃い。なんて言われたら誰でも腹立ちますよね?私の心が狭いんでしょうか😞

何も聞いていないのに、これ元カノとお揃い。なんて言われたら誰でも腹立ちますよね?私の心が狭いんでしょうか😞

コメント

ぷにか

腹立ちますし捨てさせます🤢🤢

はじめてのママリ🔰

なんの自慢?
浮気みたいなもんです。

みかん

だからなに。
それを私に言ってどういう反応が見たいの?

ってゆー不信感しかないです。笑

さやママ

面倒くさーってなりますね💦💦💦

3兄妹ママ

少し違いますが、元カレと出かけて偶然元カノと住んでいたアパートの前を通った時に「このアパート、元カノと住んでたんだ」と言われたことがあります。
同じ元カレとスーパーで買い物していた時に偶然上記の元カノとその家族もいて、元カレが「あれ元カノとその家族なんだけど、挨拶してきた方が良いかな?どうしよう...」と言われたこともありました。

アパートの件の時は付き合って間もなかったので苦笑いで流しましたが、スーパーでの件はさすがにムカついて「したきゃしてくれば?」と言い私だけそそくさと車に戻りました。
その後しばらくしてから喧嘩をした時に、「アパートの件もスーパーでの件もあり得ない!あんた何考えてんの!?」と元カレに言うたら、「深い意味はなかった。ただ懐かしいなと思っただけだった」と言われました。
今思い出してもムカつきます。

⛄ばななん🖤🤍

腹立ちますね…だから何!?って感じです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

だからなに?ってなるし、そんな腹立つ言い方されたらゴミ箱に誘導しちゃいます(笑)