※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁーーーーー。もう直ぐ3歳の娘最近吃音も気になるし、私の顔色見るし…

はぁーーーーー。
もう直ぐ3歳の娘
最近吃音も気になるし、私の顔色見るし。なるべく怒らないようにしなきゃって思ってたのに、またイライラして怒ってしまいました。

まだお昼寝させてるんですけど、今日私の方が先に眠くなっちゃって、うとうとしてたら「寝れないのー!ママ目つぶらないでーーー、ママも寝ないのー!!」と何度もいわれて。もう横になってるとどうしても眠くて、「じゃぁもう寝なくていいよ、ママ、夕飯作るから、起きてテレビみてて。」といったら、「いやー、だっこーー😭」になり。

多分眠いには眠いけど寝たくないみたいな感じだったのか。
でもこちらも眠くてイライラするし、家事や自分のやりたいことなどもあって、でももう今更寝られても夜寝なくなるから困るし。って思って、
「抱っこー抱っこしてご飯作ってー」と泣き叫ぶ娘を無視し続けて、「ママ怒らないでー、」と言われました
イライラが爆発して「うるせんだよ、だまれ」って小声で言ったりしてしまいました。

テレビつけて仕方なく膝に座らせてたら、「ママ怒らないで?怒ってごめんねって言って?」と泣いて言いながら勝手に寝ました。

はぁ。もうため息しか出ないです
物分かりも良くて優しい娘なんですけど、私はどうしてこんなにダメな母親なんでしょうか。しんどいです

コメント