※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
雑談・つぶやき

500円で買ったパンツが違うサイズで、まぬけな失敗をした話です。リラックスフィットを勧められ、旦那に叱られました。

まぬけの話を聞いてください😮‍💨💭💭

500円になってたので黒のレギュラーフィットを双子に買ったつもりが1つはレギュラーフィット、もう1つはリラックスフィットでした😂やらかしました😂

トイトレの時はリラックスの方がゆとりがあって子供は自分で履きやすいよ!と保育士の友達に励ましてもらいました😫❤️❤️旦那にはこんなまぬけお前以外おらん〜て言われたんですがパッケージちゃんと見てなかった私も悪いですが同じところに置いてあったらしゃあなくない?というまぬけの私の話でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのこれ、ややこしいですよね😭
うちも気をつけて買わないとよく間違えそうになります💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ややこしすぎますこれ😂‼️500円の値札貼られてるコーナーがあって90サイズの黒のレギュラーフィットのコーナーから手前とその後ろと取ったら見事にこれでした( ˙▿˙ )☝笑

    まぬけと言われて言い返せませんでした😭

    • 5月8日